読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男は女に降参した方がうまくいく。

f:id:lakotoya:20170114144936j:plain

私は、ほとんどTVを観ないので、いつもBGM的にYoutubeを流しているのですが、

今日は、たまたま米津玄師君のMVを観て、ビビッと来まして

その曲を聴きながら、洗物をしていたら、インスピレーションが湧いてきたので

今、こうしてPCに向かっています。

 

一般的には、話しづらいことを書きます。

 

世間では、セ★クスについて語ることは、恥ずかしい事、隠したい事、とされていますが

本来、命を産み出す尊い行為であって、汚らわしい行為ではありません。

 

そして、この世界に、わざわざ一つだったものを、男と女に分離させてしまった意味を考えると、

失ってしまった片割れを見つけ出したときの喜び

分離していたものが、統合してひとつになる喜び

不完全だったものが、完全になる喜び   を感じるためだったのではないかと。

 

そして、ここからが本題。

 

女は元々お宮(子宮)、そこに通じる参道(産道)を持っています。

男は、どんなに偉そうにしていたって、一人残らずそこから産まれている訳です。

だから、男が大元に還る、自分に還る、源(ソース)からエネルギーをもらうには

参道を通って、お宮に参る、つまり女と繋がるしか方法がないのです。

 

しかし、ただ繋がればいいというものではありません。

 

女はオーガズム、エクスタシーを感じて、我を忘れることで宇宙(大元)と繋がります。

つまり、男は女を悦ばせないと、宇宙(大元)のエネルギーをもらえないということです。

自分本位の、性欲を処理するだけの、射精するだけのセ★クスをしていては

いつまでたっても満たされないということです。

射精してスッキリした、ということだけのこと。

我慢していたオシッコをしたときと同じです。

痒いところを、掻いたときの快感と一緒です、多分。(男じゃないので分かりません 笑)

根本のところでは満たされていません。

 

男のモチベーションが、女にモテたいというのも、無意識にエネルギーを求めているからですね。

エネルギーをくれる相手を求めて渡り歩くけど、いつまでたっても満たされない・・・

そりゃそうです、いつも自分本位のセ★クスしてたらね!

相手をいくら変えても、だめだよね、自分が問題なんだから。

 

ウケる!

 

それに引き換え、女は自分で自分を満たす事が出来ます。

相手がいなくても、ひとりエッチで自分を愛することで、自家発電が出来ます。

だから、ひとりエッチも恥ずかしいことではありません。

自分で自分を愛してあげる尊い行為です。

男のひとりエッチは、ただのエネルギーの消耗だけどね!可哀想だけど(笑)

 

多分ですけど、男と女が本当のセ★クスをするようになったら、

お互いに満たされて、色んな欠乏感が無くなって、

世の中のほとんどの争い事が無くなるような気がします。

 

私が今まで経験してきたことから言っても、

男って、どこかで女の上に立ちたいとか、負けたくないとか、

少なからずあるような気がするんですけど

 

正直言って、女にはかないませんよ!キリッ!

 

こうと覚悟を決めたときの女は、本当に強いです。

男は、出産の痛みには耐えられなくて、死んじゃうとか言いますしね。

 

惚れた女を守りたい、家族を守りたい、養いたい、というのは

男としての役割分担で、良いと思うんです。

でも、どこかで女にはかなわない、と降参して下さい。

どんなに、格好つけたって、女の股から産まれたんですから!

まぁ、表向き、あなたを起ててくれて、うまく掌でころがしてくれるような

賢い女を見つけて下さい(笑)

 

男の習性として、上昇志向があって、名誉欲、権力欲があるのは仕方のないことですが、

それを、いくら求めても終わりがない、ということです。

あなたを愛してくれる女を喜ばすことが、あなたを一番満たす事なんだと、気付いて下さい。

 

女はお花と一緒です。

毎日、お水をあげて、光をあげて、時々肥料もあげて

手をかけてあげれば、どんどん美しく咲き誇ります。

(過剰に手をかけすぎれば、根腐れしますが 笑)

知らんぷりして放っておけば、干からびて枯れてしまします。

 

そして、一生懸命世話をしたお花は、秋になって

たくさんの実をつけます。

その実が地面に落ち、翌年には、もっと多くの花を咲かせます。

そうやって、あなたをどんどん豊かにしてくれるでしょう。

 

これが、豊かになる法則です。

 

男は、弱みを見せたら負け!とか変なプライド持ってますけど、

女は、外では虚勢を張っていても、自分の前だけでは弱みを見せてくれたり

甘えてくれるのが嬉しかったりします。(但し、好きな男に対してのみ 笑)

女の愛は、男が思っているより、ずっとずっと大きくて深いものなのです。

だから、男も女も、本音をさらけだして、

お互いに満たされるようなセ★クスが出来たら良いな、と思います。

 

そういう相手が不在の私が言っても、説得力に欠けるけどね!(T_T)